人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
中途半端な…
「もう一日早く 生まれたかった…」と
4月2日生まれの従妹が かなり前にボソッと言いました

同級生の中で 一番年上になることが嫌だったようです
1日に生まれてれば 1つ上の学年で 一番年下になれるんですもんね

私も 他人事ながら疑問だったんですけど
何故 4月1日と2日の間で 線を引いたんでしょうね?


♪予感
(アルバム〝Key of Love〟)
by sha-la-la_sos | 2008-04-02 23:08 | Life
<< 長い友達 プレッシャー >>