人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
火事場の…?
連休直前から 山積みなっていたお仕事…
休日出勤しても 目処がたちませんでしたが
今日 フルメンバーで〝何とかなる!〟所まで 進めることが出来ました042.gif
私もね 微力ながら 必死に頑張ったの
残業したくなかったから!
だって FC先行のエントリーの日だもん
定時で帰宅して 即行 長期戦覚悟で 受話器を手にしたんだけど
一発で繋がった!
ちょっと 拍子抜け~
12時から 受付始まってたからね

今年は 行けるだろうか…


♪Oh Yeah!
(アルバム〝HELLO MELLOW〟)
by sha-la-la_sos | 2008-05-07 22:40 | Life
<< 出前 うらめしや~ >>