人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
落ち着かねば…
転職して 半年が過ぎました…

昨日だったっけかな?(もう忘れてるし)
弟から電話が きた
出たのが 私と気付くなり その第一声が
「仕事 行ってるの?」
と 来たもんだ!!
姉としての面目は 何処へやら… ^^;

とりあえず 行ってるから 安心せい!(行きたくないけど)


♪SPLASH
(アルバム〝STAY or SHINE〟)
この曲聴くと 血が騒ぐ♪
by sha-la-la_sos | 2008-05-22 23:59 | Life
<< 大きくなぁれっ♪ 脳のエイジング診断 >>